🌿ナーディにお越しいただいた、お客様の声を一部ご紹介させていただいております。
安城市からご来店50代 講師
ご利用コース アロマボディ&リフトアップフェィシャルビューティー
毛穴の中まできれいになった気がします。色もワントーン白くなった気がします。リフレクソロジーは痛すぎずすごく気持ち良かったです。体の悪いところはきちんと痛く効いた気がします。
岡崎市からご来店 30代 主婦
ご利用コース リフトアップビューティーフェィシャル
すごく気持ちよかったです。デコルテ+頭もしっかりマッサージしていただいて、頭がスッキリした感じです。
西尾市からご来店 30代・ 販売員
ご利用コース アロマボディ&リフトアップビューティーフェィシャル
体が こっていてけれど、終わったらスッキリ軽くなりました。お肌もモチモチでうれしいです。ボディマッサージ、フェィシャルとしていただ多野ですがすごく癒さ れました。パック中もマッサージをしてくれてつくされ感ハンパなかったです。由美さんの手がぷにぷにですごく気持ちよかったです。
刈谷市からご来店・30代・会社員
ご利用コース リフトアップビューティーフェィシャル
目元がスッキリして肌のザラツキがなくなりました。今日はとても良い時間を過ごすことが出来ました。体の疲れもとれました。
岡崎市からご来店・20代・主婦
頭痛が良くなった。顔にハリが出た。いつもヘッドマッサージありがとうございます。頭痛がいつも改善されて助かります。今回はフェィシャルもやり、とても肌のクスミが取れてツルツルになりうれしかったです。
刈谷市からご来店・30代・主婦
ご利用コース アロマボディトリートメント
ちょうど良い圧でマッサージしてくれてとても気持ちいいです。眠ってしまうほど心地よい。
安城市からご来店・50代・看護師
ご利用コース アロマボディ&リフトアップフェィシャル
日頃の疲れが一瞬にしてとれるような感じです。とても良い雰囲気の中で施術して頂けるので又利用したいです。
刈谷市からご来店・30代 会社員
ご利用コース アロマボディートリートメント
アロマの香りが良く、とても体が軽くなりました。
安城市からご来店・40代 会社員
ご利用コース/アロマボディ&リフトアップビューティフェィシャル
体がリラックス出来心も明るく若返った気持ちになります。
安城市からご来店・30代・会社員
ご利用コース アロマボディトリートメント
すごく最高の時間でした!ありがとうございました。又来たいです。
などなど、たくさんの感想をいただいております。アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております♪